ええ・・、まずはじめにこれだけはお伝えしておかねばなりません。

 

 

 

ビアードパパさんの10月のシュークリームである

 

モンブランシュー

 

おそらく究永舎自習室史上最短時間で全個数(30個)がペロリンチョされちゃいましたです、はい。。。

 

ふだんハーゲンダッツ30個用意しても、せいぜい1回の自習で消化されるのは5〜8個程度なので、いかにモンブランが人気かが分かります。

 

もつろん私も頂きましたが、予定通りの美味具合でございました。

 

モンブラン好きの方オススメです。

 

#マジで美味い

 

 

チラシがポスティングされた日の夜中未明にホームページが原因不明のダウンを果たした塾の話をしよう。

 

 

いや〜・・またまた他塾の職員さんにとられて飯ウマなネタの提供となってしまいました。

 

 

 

昨夕頃、究永舎界隈の狭い範囲ですが、

のポスティングが再びなされたと思います。

 

#11月と12月のあと2回あります

 

 

前回は教室・自宅ともにポスティングされてましたが、今回は自宅には入っていたものの教室には無し。。。

 

う〜む。

 

 

 

 

ま、それはさておきチラシには

とあります。

 

で、仮にチェックされた方がおられたとしますと現在HPが・・・・

 

 

みたいになっているねと。。。

 

ま・・、昨日か一昨日ですか、、、インスタでも不具合が発生していたぐらいなので究永舎HPが突然どっかいくなんてあってもおかしくないのでしょうけれど、

 

 

何もチラシがポスティングされた日でなくてもよくね

 

 

事態には朝気付いたのですが、あまりに??????????????過ぎて、もはや会社の重要な会議の会議開始時間ちょうどに目が覚めたような感じで、とりあえず焦るうんぬんをオーバーフェンスして・・・・・・2度寝しました。

 

 

で、完全に起きて、目が覚めてきてから、「サーバーの不具合の連絡とかきてるのかな??」と思いメールチェックすると、来てました。

 

WORDPRESS(HPの土台提供のようなところ)からの連絡が。

 

 

 

 

 

 

「あ、なるほどね。」と。

 

「5.3.9への更新が完了したのね。」と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っっっって、

なんじゃそりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!?????

 

 

#君の愛馬が!

#ずきゅんどきゅん走り出しー

 

ふっふーーーー❤️

 

 

 

 

 

 

とりあえず現在ちょっとイジったり、調べたりした段階ですが、何をどうすればいいのかさっぱり分かりません。

 

自動バックアップみたいなものもサイトに搭載してたかと思うのですが(ホームページの作り方みたいな本に書かれてることをそのまんまやって作った)、ジャッと見た感じ下手したらデータが全部ぶっ飛んでる可能性すらあるのかなと・・・

 

 

とまあ、そんな感じで相変わらず読者様へのネタ提供に余念のない男なのですが、とりあえずいつまでもハロー!ワールド!言うてる場合じゃないだろうということで、これからなんじゃかんじゃやってみます。

 

#とりあえず今はワケが分かってませんウインク

 

 

 

いや〜・・チラシ見て究永舎で検索して下さった方はびっくりですし、他塾の講師の方はニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤですよね。

 

 

 

そんな感じですのでHP復旧までこのブログもお休みします。

 

 

もちろんHPからのお問い合わせや場所、時間割、学費などなどのチェックはできませんので、こんな感じで「来てください」というのもおこがましいのですが、も〜し、究永舎考えてるよ〜、ふっふー!という方、および、「その症状やったらこうやったら治るで!」という方(何か御礼はさせて下さいね)おられましたら、

 

0648655370

 

 

kyueisya@gmail.com

 

 

までご連絡頂きたく思います。笑い泣き

 

------------------------------

ホームページ完成までここに要項を貼っておきます。。

--------------------------

 

 

 

 

ではまた。。。

 

 

 

 

 

当然最下部のリンクも今現在(2021.10.6)ハローワールドです。

-----------------------------------

 

現中1の方はこちらをご覧下さい。

 

-----------------------------------

春から開講の現中2講座

 

現在2名の生徒さんに

ご利用頂いております。

 

豊中7中 女子1名

豊中13中 女子1名

 

の生徒さんです。

 

高校受験を通じて、大学受験生として必要な資質を磨き上げる講座です。

 

私、重本孝が責任を持って担当させて頂きます。

 

好きなだけできる体験授業ご希望の方は以下のHPの「お問い合わせ」よりご連絡頂きたく思います。

 

ご検討のほどよろしくお願い致します。

 

-----------------------------------

 

【究永舎】

2008年6月に豊中市に重本孝が開校した進学教室です。最初は高校受験の塾としてはじまり、2014年シーズンからは大学受験を対象とした高校生クラスを開講。現在は中2〜高3の講座全てを重本が担当するユル〜い個人塾なのに毎年難関校合格者が生まれる摩訶不思議アドベンチャーな教室です。

 

ご興味のある方はコチラ。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

究永舎 大阪 北摂 豊中市にある大学受験・公立高校受験C問題対策の塾