ご興味ある方で以下の記事をまだご覧になっていない方はご確認のほどよろしくお願い致しま〜す。

 

2021年シーズン中2講座について

 

2021年度時間割&学費要項

 

※今年から中高生ともに東大京大水準の生徒さんは個別対応とさせて頂いております

 

-------------------------------------

 

ついに国公立大学への出願先が全員決まりました、な今日この頃です。

 

 

#今日ウーバーさん頼んだら大昔に退塾した子が「先生、お久しぶりです」と言って気まずそうに松屋さんを持って来てくれたw

 

 

 

 

先に告白しておきますと今年の高3生は最終10人で、国公立大志望者8名、私大志望者2名のメンバー構成となっております。

 

結果は3月18日、公立高校の合格発表の日に最後の子が連絡をくれた数分後にまずはこちらにてご報告致します。

 

今年はブログで悪目立ちしており、今日の段階ですでに昨年度までの過去最高アクセス数(いつかの年度の合格発表の日)を何度か更新しているので、おそらくこの調子でいけば当日はこんなモヒカン独身男が1人で運営中の超ミニな教室の割には結構な方が確認されると思います。

 

#5ちゃんねらーたちはまた掲示板でイジってね。

 

 

おそらくその頃には結果如何に関わらず私は

状態ですから、とりあえず結果が出るまでに「パトラッシュ僕もう・・・」にならないようにできるだけ睡眠は取って頑張りますと言いたいですが、もう今日高3生のみんなにラスト1ヶ月の個別時間割作って配っちゃったので物理的に無理だなと。

 

#根がビビりなので添削なしでは怖くてよう送り出さん・・

 

高3の子たちにも「朝自習室来て、先生冷たなっとったら豊中市の生活課と加納会館に電話しといてくれ。」言うたら、みんな「はい。」言うてたのでこれでもう何も心配いりません。

 

#「はい」言うなw

 

 

この1週間は共通テストからの大学受験の話題ばかりでしたが、一方で高校受験の中3生の子たちは、こちらのヘビーリーダーの方ならご存知だと思いますが、はっきり言ってどこの大学受験生に混じっても恥ずかしくない自習っぷりで学年末テスト、あるいは入試過去問演習に取り組んでおられました。

 

 

日々、若い子たちを眺めておりますと、彼ら彼女らはまだこれから大学受験も就活もあるんだ・・・などと思いましたら、本当にオジさんで良かったなという感じが致します。

 

ぜひぜひ入試という1つの手段を通じて各自の目指す幸せへとその歩みをドシドシ進めて欲しいと思います。

 

まあ若い子のことを心配していられるような余裕のある大人じゃないんですが。

 

 

 

 

昨日は『うっせぇわ』について書きましたが、最近YOASOBIをウーバーさんと同じくらい鬼リピしております。

 

ボーカルの幾田さんはまだ20歳であると・・・

 

これからもバシバシ素晴らしい歌声を聴かせて欲しいです。

 

#特に『アンコール』を1日の終わりに聴くと癒される

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

【究永舎】

2008年6月に豊中市に重本孝が開校した進学教室です。最初は高校受験の塾としてはじまり、2014年シーズンからは大学受験を対象とした高校生クラスを開講。現在は中2〜高3の講座全てを重本が担当するユル〜い個人塾なのに毎年難関校合格者が生まれる摩訶不思議アドベンチャーな教室です。

 

ご興味のある方はコチラ。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

究永舎 大阪 北摂 豊中市にある高校受験・大学受験で連勝を目指す教室