ご興味ある方で以下の記事をまだご覧になっていない方はご確認のほどよろしくお願い致しま〜す。

 

2021年シーズン中2講座について

 

-------------------------------------

 

共通テスト終わりました〜、はい。

 

 

明日結果聞いて水曜くらい(?)にバンザイシステムチェックして、来週の今頃には国公立組の出願先が決定しているはずです。

 

 

以前にも申しましたが、今年は3月18日午前10時が公立高校合格発表日なので、その日の一番最後の子が連絡をくれた直後にこちらで大学・高校合格校の結果を思いっきり誤解を招く表記でお知らせします。(も〜し後期で合格などがあればその後さらに訂正が入ります。)

 

 

他塾の先生・保護者様が飯ウマな結果にならないことを祈るばかりです(きゃ〜w)

 

 

 

今日も高2生で“同日”を受けてない子を中心に、「あれ?キミ自習なんかするキャラだったっけ!?(震」的な子まで(失礼!!)自習に来ており、なんやかんやでもう次の受験も始まっとるやないか〜い、という感じです。

 

 

明日は高3生がリサーチを書きにみんな午前中は学校に行くので目が開くまで寝かせて頂きます。(歓喜

 

 

ていうか中3生は過去問ランキングはじまってさらにギア上がり出してますね・・・

 

今年も女子が多いのですが去年の先輩たち同様、ホントにそこらへんの体育会系の男子よりよっぽど根性あると思います。もちろん私よりも。爆

 

人間持ってる馬力に男性も女性もないなと現場で見てて思います。

 

もちろん男子も含めてここからさらにだいぶ伸びると思います。

 

大学受験生なる頃にはついぞ寝袋と調理コンロ持ってくるんちゃうかとちょっとビビってます。

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

【究永舎】

2008年6月に豊中市に重本孝が開校した進学教室です。最初は高校受験の塾としてはじまり、2014年シーズンからは大学受験を対象とした高校生クラスを開講。現在は中2〜高3の講座全てを重本が担当するユル〜い個人塾なのに毎年難関校合格者が生まれる摩訶不思議アドベンチャーな教室です。

 

ご興味のある方はコチラ。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

究永舎 大阪 北摂 豊中市にある高校受験・大学受験で連勝を目指す教室