ご興味ある方で以下の記事をまだご覧になっていない方はご確認のほどよろしくお願い致しま〜す。

 

2021年シーズン中2講座について

 

-------------------------------------

 

神は我を見捨てなかったか・・・・

な今日この頃です。

 

 

 

さて、完全に麺哲さん宣伝ブログと化したこのブログなのですが、実は塾講師が書いているブログでもあるので本日は受験ネタです。

 

と言いましてもすでに結論はタイトルに表されております。

 

 

1日だいたい1000〜2000アクセスの当ブログにおきましてもいつまで経っても毎月

 

 

馬渕教室が駿台浜学園に抗議している件について

 

 

の記事はよく読まれており、こんなマイナーブログの1つの記事ですら、ざっと計算すると毎月平均2000〜2500アクセス程度読まれる訳ですから(さすがに1人で毎月何回も復習する人も少ないと思います)、やはりなかなかに今春の注目度はそれなりにあることがうかがえるわけで、おそらく馬渕教室の狙いも駿台浜の表記を是正させることと同時に、いや、むしろそれ以上に、今の段階であれば、そもそもそこに注目を集めさせることで、2021年の春において“ #馬渕しか勝たん " を相対的に強調させるのが最初からの狙いだった・・・みたいなことを後付けで会議で“上の人”が話すんじゃないかって私は思ってます。

 

その辺のところは馬渕の旧類塾ネット部隊の皆様におかれましては引き続き匿名掲示板の方で論議して頂きたくお願い致し申し候事です。

 

上記のような件名にすれば、このローカルでニッチでマイナーな話題分野においてはそれなり検索に上位に来るんじゃないかと黒重本は思ってましたが、予想より読まれ過ぎやなと。

 

#やはり馬渕教室さんは教え子たちが社員さんでいるのと、毎年高校クラスに入学して下さる方がいらっしゃるので好きです

 

 

いずれの大手様におかれましても、勝手申しますが、調子こいてんじゃねー、お前のブログなんか歯牙にもかけぬわ!このザコが!!!くらいの余裕でお願いします。好きです。

 

#近々私が消えたらそういうことです、はい。

 

 

とにもかくにも駿台浜学園からすれば校内外問わずそこに注目が集まっているのは分かっており、今春の誤解を招く表現次第ではこれまでの流れに影が差し、むしろ馬渕教室に華を持たせる結果になるのは火を見るより明らかです。

 

馬渕教室は馬渕教室で注目が集まっているこのタイミングで一気に叩き潰すのが吉なワケですね。

 

 

そうなると・・・

 

 

まあそういうことになりますよね。

 

 

 

個人的には今年の北野については2014・2015ほどまではいかなくとも、少なくとも1.4倍台までは最高であると思ってます。1.38、9・・・くらいか。

 

茨木・豊中が1.5倍台くらいちゃうかなと。

 

いや、意外と豊中が去年の揺り返しと、楽勝層が北野にぶっこまれ、キワい層が無難に池田に流れる結果1.4倍台まで落ち込んだりして・・・

 

#豊中突撃に関しましては自己責任でよろしくお願い致します(真顔

 

 

 

 

 

結論:麺哲さん平日昼営業

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

【究永舎】

2008年6月に豊中市に重本孝が開校した進学教室です。最初は高校受験の塾としてはじまり、2014年シーズンからは大学受験を対象とした高校生クラスを開講。現在は中2〜高3の講座全てを重本が担当するユル〜い個人塾なのに毎年難関校合格者が生まれる摩訶不思議アドベンチャーな教室です。

 

ご興味のある方はコチラ。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

究永舎 大阪 北摂 豊中市にある高校受験・大学受験で連勝を目指す教室