ご興味ある方で以下の記事をまだご覧になっていない方はご確認のほどよろしくお願い致します。

 

2021年シーズン中2講座について

 

-------------------------------------

 

昨夜から今朝にかけて21時半就寝の5時半起床という重本にあるまじき健康な睡眠をとった結果、「おおおお、早朝ってめっちゃええやんっっ!!!!」・・・なもののまず朝方にはなれないだろうなな今日この頃です。

 

#たぶん今日1日、今の段階で1.5kgは太った

 

朝の7時台はまだ月が明々と映えとりました。

 

 

 

本日は最速で7時に高3の生徒さんが2人くらいそれぞれやってきて、その後8時過ぎに中3の子たちが1人また1人と自習にやってきてくれました。

 

高3で一番乗りの子は箕面でこの1年、ときに英語、ときに国語、ときに文系の学年全体でそれぞれ1位を獲得した子です。

 

中3で一番乗りの子も五ツ木偏差値はまず70を切ることはなく、すでに西大和、東大寺、大阪星光それぞれ数学10年分以上をやりつくし、ついに灘に手を出し、昭和63年の数学からはじめて2、3年分はやっていました。

 

2人ともこの時間お家に夕飯を食べに帰りましたが、まあ〜・・・、信じられません。

 

なんでそんなに勉強できるんだと・・・(受かって欲しいけども)

 

 

私なんぞは毎年のようにこのリアルに受かっていく受験生の光景見てますから、受験YouTuberとかが「ウチの対策で偏差値爆上がり間違いなし!」とか、SNSでカリスマ講師とかが「自分の授業を受けて生徒の偏差値がこれだけ上がりました!これがプロです!(キリっ)おしぇ〜〜〜〜〜〜い〜〜〜〜〜〜」みたいなのをやってるのを見つけるにつけ、、、、

 

 

 

まあいつもだいたい1人でスマホの画面眺めながらこんな感じですわ。。。

 

 

 

 

 

はい、そんなわけで、とりあえず来年の時間割が完成しました〜。・・と言いましても去年と同じですし、年間授業回数も今や従業員がいないので「休日どこに作ろ〜・・」と悩むこともありませんから1時間もかかりませんでした。

 

 

 

それでは皆様引き続きよいお正月を!!!!!!

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

【究永舎】

2008年6月に豊中市に重本孝が開校した進学教室です。最初は高校受験の塾としてはじまり、2014年シーズンからは大学受験を対象とした高校生クラスを開講。現在は中2〜高3の講座全てを重本が担当するユル〜い個人塾なのに毎年難関校合格者が生まれる摩訶不思議アドベンチャーな教室です。

 

ご興味のある方はコチラ。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

究永舎 大阪 北摂 豊中市にある高校受験・大学受験で連勝を目指す教室