● 3周年、ありがとうございます!

 

こんにちは。岩田とよです。

 

今日、1月10日は、開業記念日です!

 

2014年の1月10日に、「アダルトチルドレン卒業セラピー」という

 

今のタイトルでブログをオープン、開業しました。

 

ブログは趣味でもやっていませんでしたので、

 

本当に、何にも知らない状態からのスタートでした。

 

 

こうしてお仕事を続けることができているのは、

 

ひとえに、未知なるもの、

 

まだまだ常識では受け入れがたい、

 

このセラピーに挑戦してくださった、

 

お一人、お一人のおかげです。

 

 

そして、ゼロから育てていただいた、田渕隆茂さんや、

 

たくさん応援してくださった、コンサルメンバーのみなさん、

 

公私にわたり支えてくださっている皆さま、

 

本当に、本当に、ありがとうございます!

 

 

いつもセミナーのお手伝いを、快く引き受けてくれるみなさん^^

 

事務作業がまったくできない私を、細やかにサポートしてくださる

 

福島税理士事務所のみなさま、

 

パソコン関係を一手に引き受けてくださっている大銅保幸さん

 

 セミナー撮影、DVDをすべてお願いしている高橋勝己さん


どなたがいなくても、今のお仕事は続けられていません。いや、本当に。

 

 

そして、やっぱり。

 

変われなかったらどうしよう、という不安と戦いながら、

 

それでもあきらめず、卒業に向けて歩んでおられる、

 

お一人、お一人に、

 

そして、

 

卒業されて、その後ろ姿で、みんなに希望を与え続けてくださっている、

 

卒業生のみなさんに、

 

感謝の気持ちをお伝したいと思うのです。

 

 

背景は、バラバラ。

 

でも、心の中は、そっくりで、

 

わけのわからない苦しみに振り回されて。

 

ずっと、がんばって、がんばって、生きてきた。

 

 

そんな仲間たちが、1日も早く、卒業していただけるように。

 

これまでの人生を、誇りに感じていただけるように。

 

ACきっかけだけど、いい友達ができた、と

 

ACだったからこそ得られる宝を、

 

たくさん手にしていただけるように。

 

 

これからも、できることを、すすめていきます。

 

今後とも、どうぞ、よろしくお願いします^^

 

 


池袋、Skype、お電話でセラピーを行っています。恵比寿、原宿、表参道、飯田橋、高田馬場。

自己嫌悪、依存症、共依存、トラウマ、劣等感、焦燥感、完璧主義、コンプレックス、自尊心・自己肯定感、回復方法あります。