昨日は、寒い中スマイルカフェ吉祥寺に

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。


また、ご一緒させていただいたメンバーのみなさま、

ご自分は出店しないのに応援してくださった方々、

本当にありがとうございました。


『美ST』に掲載された美しいあさこさん
ラブライフラボ




本日はマルイ北千住でスマイルカフェが開催されます。


こちらに出店される虹色職人のゆきねえさんに
サンキャッチャーをつくっていただきました。
ラブライフラボ
ちょっとオリエンタルなパーツで、
窓際にかけるので、長めに。

届くのが楽しみです。


ゆきねえのブースでは
チベット僧衣の無料体験もできます。

写真UPしようと思ったらうまくいかなかった。。


ダライラマのフォロワーなので、
悦に入っておりました。



私は次回、12月4日の浦和に出店します!

スマイルカフェ浦和

よかったら遊びに来てください。