乳幼児お教室資格・親子体操教室資格

お教室開講ノウハウ大公開♪

 

 

親子の笑ライフコーディネーター

 

エンジョイリズム体操講師育成

トップマスター講師

ほんま えみこです!

 

 

 

たった1人の女性に出会って
人生が変わりました。

image



私の理想が
えみちゃんがいる事で出来上がっている

と感じています。





一生!
一緒に進んでいこう♪






私…
こんな言葉を頂けたことに
感動しております。






40歳。
主婦・子育てママ

そんな自分でも
誰かに頼って頂けて信じて頂けて



自分が一番びっくりしています。

image





子供が好きだから!

一生子供と関わっていたいから!

と3年前にスタートした
エンジョイリズム体操教室。





エンジョイリズム体操講師になる前の
私は…



親子向けお教室の経験ゼロ
指導の知識ゼロ


さらに


旦那さんは単身赴任。



専業主婦
新1年生の息子・1歳の娘のママ



コロナが大感染した時期で
全国的に学校は閉校。


小学生になったばかりの息子は
学校に行けない日々を過ごし





コロナの影響で他県で単身赴任していた
旦那さんとは半年以上会えない。





そんな状況で暮らしていました。
image
※常に家の中だった当時の私と娘





子供を守る!

それだけで精一杯だったのです。






私の使命は…
母として子供を守る。


これだけだと思っていました。







そんな時に出会ったのが

エンジョイリズム体操の考案者である


ホープのぞみ先生

でした。
image
※のぞみ先生右・私は左です♪





何も分からず毎日子育てに
明け暮れる私に


お教室開講をイチから教えてくださいました。






わが子を守る!
そんな使命に駆られていた私。





ですが!
のぞみ先生は
【世界中の子供を守る】
どんな状況でも考え続けていた方でした。






子供が大好き!


この気持ちで世界中の子供たちに幸せを…



その方法が全て詰まっていた
エンジョイリズム体操講師



もっと早く出会いたかった!!





何度も感じた事です。
image





経験がなくても
知識がなくても


イチから知識を得て
一歩ずつ経験を積んで

 

 

失敗しても【すべてが経験】
理解ができるようになって




何も分からなかった専業主婦の
私でも


今では

『えみこ先生に出会えて育児が
楽しくなった。』


『子どもが楽しそうに笑っている姿に
親の私も笑顔になれます。』



のお声と共に


年間286組の親子さんに

出会えるようになれました。

image

 

 

 

エンジョイリズム体操の
想いに共感し
内容に感銘していただいた結果


5つの企業様と契約をし
2年先までお教室のご依頼

頂けるようになりました。





エンジョイリズム体操講師として
テレビ出演をすることができました。






子どもが好き。
お教室やってみたいけれど…怖い。


と悩んでいただけの過去の私。






エンジョイリズム体操に出会って

お教室の開講方法を知ったのはもちろん



それ以上に


子どもへ楽しいを届ける方法

子どもの可能性を引き出す方法

ママがお教室に通いたくなる知識




など知って人生は変わりました。
image





毎日…
ママと子どもの笑顔を見ることができて
とっても幸せなんです♪





わが子も

『ママ!ママのお仕事お手伝いするから
絶対にやめないで!』


と私に言ってくれるほど


私以上にわが子の方が
エンジョイリズム体操に誇りをもっています。







私のように…

子どもが好きだし
育児に悩むママの手助けをしたい


でも…
経験もないし
知識もない

そんな私がお教室開講なんて
できるわけないよね。





そんな想いの方へ

大丈夫!
同じ気持ちで、同じ状況だった
私でも出来たよ!


お教室の先生はできる!



諦めるより
一緒に挑戦したい!



そんな女性を応援し続けたい!


夢を追う人の
人生を変える!


そんな存在になりたい…。
image





この想いで
エンジョイリズム体操講師養成講座
を実施しています!





ありがたいことに
すでに16名の受講生さんに

エンジョイリズム体操講師の資格を
お渡し出来ました^^






ずっと私が1人で悩んできた

お教室の開講のやり方
親子さんに満足していただく方法




そして…

自分では気付かなかった


私自身の人生の可能性



は…




こちらの60分無料個別相談で
全てお話しています♪

↓↓

残席わずか!詳細はこちらです♪






何も知らず
家の中で子育てをしてきた私。
image




エンジョイリズム体操講師になって
3年…。




今では…
エンジョイリズム体操を極めた
初のトップマスター講師として

同じ講師の仲間に

講座を開講したり
お悩み相談をしたり


させていただいております^^

※えみこ上段左から2番目♪






私自身の経験も含め

エンジョイリズム体操講師が
頑張り続けられるように

暑苦しいくらい
サポートし続けていきますね♪





私の人生を変えてくれた
ホープのぞみ先生は…


オフィシャルブロガーとして
ご活躍もされているので見てみてくださいね♡
↓↓
ホープのぞみ先生のブログはこちら




ぜひ!
エンジョイリズム体操の子供への想いに
触れてみてください♡


 

 

全ての方に愛と夢と希望を

本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました♪

 

 

信頼度爆上がり!ウケる講師になる5ステップ!

どこにも出していない裏情報を
いち早くお届け♪





こちらをクリック♪

 

↑↑
上の文字をクリックしてね♡
 

 

 

 

おススメの人気記事

 

 

 

0歳から6歳の
お子さんと関わる方へ超お役立ち情報♪


共感の嵐‼



子供の行動の謎。
お教室のハテナ。

見るだけで解決♪




子育てのポイント・子どもの体の秘密
プライベートなど大暴露&大爆笑⁈



大人気♪
ストーリズにてお気軽に質問も定期受付中♪


↓↓

Instagram覗いてみる♡

↑↑(上の文字をクリック♪)

 



 

エンジョイアカデミー・ジャパン

リズム体操マスター講師
英語リズム体操マスター講師

ベビリズム体操マスター講師

 

《ほんま えみこ》