毎年必ずお休みにする日 | 豊橋の腰痛専門整体院えんぎ堂 | 豊橋・豊川/東三河の笑顔になる腰痛専門整体院えんぎ堂

豊橋・豊川/東三河の笑顔になる腰痛専門整体院えんぎ堂

整体院えんぎ堂 院長の近藤が日々の腰痛退治の事例や腰痛の謎、原因、予防方法など綴ります。腰痛以外でツライ方も必見の情報を発信◎

今日は毎年必ずお休みにする日です(^^)


自分の誕生日とカミさんの誕生日は、毎年必ずお休みにして一緒に過ごすことにしています♬


今日はカミさんの誕生日🎂


今年は色々あって、すっかりケーキ頼むのも忘れてました😂ゴメーン


また改めてお祝いしましょw



昨夜もカミさんの実家で日付が変わるまでいたりして、今日の予定も大幅に変更して。


ホントは昼間にまぐろレストランに行こうと行ってたんだけど、寝不足と疲れでまたにしました🤣


それでもそんな状況をお互い色々と対話する事で楽しんで過ごせる事に感謝ばかりです☺️


これからもお互いを尊重しながら支え合っていきたいなと改めて思うのでした(*^^*)



本日も最後までお読みいただきありがとうございました😊


それではまたっ!!