2017年3月12日(日)第10回 日曜リーグ最終節 | 豊橋フットサルクラブのブログ

豊橋フットサルクラブのブログ

東三河最大級のフットサル施設!!
イベント情報等を随時配信していきます♪♪

三ヶ月に渡って行なわれた第10回日曜リーグも今回が最終節!

今日はプレーオフで最終順位を決定しました。

 

まずは本日の第一試合は準決勝、サッスージさんvsMAX BETさんの試合です。

均衡した試合展開でしたが、MAX BETさんが2-1で競り勝ち決勝へ駒を進めました。

 

第二試合は4・5位決定戦。AFYさんvs豊橋市民病院サッカー部さんの試合です。

この試合は点を取っては取られのシーソーゲームとなり、最終的には3対3の引分で試合終了。予選の結果、第4位はAFYさんとなりました。

 

さて、いよいよ決勝戦です!

決勝戦のカードは予選1位で勝ち抜けたBIG BANGさんvs平均年齢47才のベテランチームMAX BETさんです。
試合開始後先制点をあげたのはBIGBANGさん!予選1位通過の力を見せつけます。

その後MAX BETさんがすぐに1点を返しまたもやシーソーゲームとなりました!

終了間際3対2でBIGBANGさんがリードするもまだまだ諦めないMAXBETさんが1点を返し同点へ!!

...しかし、ここでタイムアップ。引分のため優勝は予選を1位で通過したBIGBANGさんとなりました!

BIG BANGさんおめでとうございます!!

(※試合風景写真はFacebookに掲載しています!)

 

優勝:BIG BANG

 

準優勝:MAX BET

 

3位:サッスージ

 

4位:AFY

 

そして気になる得点王はというと、総合7得点をあげたAFYさんの今泉様です!

おめでとうございます!!

 

とても熱い戦いとなった第10回日曜リーグ。

次回の第11回日曜リーグは4月16日開幕予定です。

次回も熱い戦いに期待しましょう!!!