2017年2月19日(日)第10回日曜リーグ・第2節 | 豊橋フットサルクラブのブログ

豊橋フットサルクラブのブログ

東三河最大級のフットサル施設!!
イベント情報等を随時配信していきます♪♪

第10回日曜リーグ第2節を行ないました〜!
 
今節はすべての試合が2点差以上つくことなく接戦が続き、リーグ戦の順位争いも熱い展開となりました。
第一試合、第二試合ともに引分となり、第三試合ではサッスージさんが、第四試合ではMAXBETさんが勝利し、この時点で上位3チームはサッスージさん、BIGBANGさん、MAXBETさんとなりました。最終試合の結果この上位3チームが2勝1敗1分けで勝点が並びましたが、得失点差の末1位がBIGBANGさん、2位がサッスージさん、3位がMAXBETさんとなり、この3チームがプレーオフ進出を決め、AFYさんと豊橋市民病院サッカー部さんが順位決定戦へ駒を進めました。最終節も熱い戦いを期待しましょう!!
(※試合風景はFacebookでご覧いただけます)
 
 
最終節は3/12(日)となります!
BIG BANG、サッスージ、MAXBET...どのチームが優勝するのか?!
乞うご期待です!