2017年3月17日(金)金曜Night Cup | 豊橋フットサルクラブのブログ

豊橋フットサルクラブのブログ

東三河最大級のフットサル施設!!
イベント情報等を随時配信していきます♪♪

昨日行なわれた金曜Nightの結果をアップします!
今回の大会には・FC SONIC様 ・BLUE SKY様 ・ヤマキタ様 ・モンスター様 の4チームの方々が参加して下さいました!皆様ご参加ありがとうございます。

 

FC SONIC

 

BLUE SKY

 

ヤマキタ

 

モンスター

 

今大会はたくさん点を取り合う試合が多く一試合で合計13得点も入った試合もありました!
その中でもBluesky様の得点力が優れており圧倒的な試合をしていましたね!

中には10代もいるようで、たくさん走っていてさすが若い!!!
結果は以下のようになりましたがどのチームも楽しそうにプレーしていて良い大会でした!

優勝:BLUE SKY


今月末は3/31(金)にオーバー30の金曜NightCup、来月は4/21(金)に金曜NightCupが行なわれるので是非参加してみて下さい!