黒田賢一先生 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

日曜日、黒田賢一先生文化功労者顕彰記念祝賀会に出席いたしました。

4月の井茂圭洞先生の文化勲章ご受章祝賀会に引き続きの祝宴です。

 

今回も1,000人近い方が出席されていました。

黒田先生の謝辞では、先生もこみ上げるものを感じながら

先生のお人柄が伺えるお話でした。

また祝宴中も先生がすべてのテーブルに足を運んで

お礼の言葉を述べられてました。

 

 

つい次は文化勲章とか思ってしまいますが、

簡単に軽々しく口に出来ることではありませんし、

まずはお体を大切にしていただくことかと思います。

 

さて今日は6月3日ですが、

やっと福山にいますので、毎月恒例の「大成龍神社」へお参りしてきました。

 

途中、道の両サイドにきれいな花が(^^♪

 

帰りにお墓参りもして、今月も良いスタートが切れました。