姫路 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

今月2回姫路に行ってきました。

姫路と言えば、黒田賢一先生のお膝元ですが

この2回とも勉強会でした。

 

最初は企業訪問、そして2回目は全国から1,600名もの経営者、幹部が集まった会です。

その会場はアクリエひめじ

 

この会場には初めて入りましたが、

入った瞬間に見つけてしまいました(^o^)

黒田賢一先生の作品です。

いろんな人に紹介して回りました(^^)/

 

講演会が中心で写真などは禁止でしたので撮っていませんが、

思いつき、ひらめき、そういうものを考え抜いて事業にしていく力の

凄さを感じました。

 

夜の姫路城も綺麗でした。

 

いろんな話を聞きますが、

自分に、自社にどういうカタチで落とし込むかが重要です。