人生最高のレストラン | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

先日TBS系で放送された

「人生最高のレストラン」に

昨年1年間、研修で一緒だった人のお寿司屋さんが紹介されました。

 

人生最高のレストラン(ゲスト森三中)

西川きよしさんに連れて行ってもらったお店

 

そのお寿司屋さんは、新大阪で御堂筋線に乗り換えて

最初の駅「西中島南方」にあります。

「福喜鮨」(ふくきすし)

写真2枚は当時(たぶん難波にあった頃)のお店

 

 

今のお店

 

 

 

 

歴史もあり、カウンターのお寿司屋さんに行けば

必ずと言って良いほどあるショーケースを考えたお店です(^^)/

 

実は私も一度だけ行きました(^o^)

もちろん美味しいです!そしてお値段もしますよ!

 

これをきっかけに予約が取れにくくなると嬉しいです(^^)/

最高の隠れ家的なお店なので常連さんたちにはちょっと嫌かも。

 

私は個人的には早く5代目の握ったお寿司を食べたいです!