謙慎書道会西部展 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

12月1日、50周年記念祝賀会が終わり、翌日から沖縄へ飛んで3日にフルマラソン、

終わってすぐ東京へ飛んで4,5日の二日間の研修、

研修が終わってすぐに大阪へ新幹線で移動、

6日は正筆展の搬入などでそのまま大阪へ滞在し

昨日、大阪からバスで徳島に移動して福山に戻ってきました!(^^)!

 

「第32回 謙慎書道会西部展」

会期:12月8日~10日

会場:四国大学交流プラザ

 

謙慎書道会の所属され、中四国地方に在住の先生を中心にした展覧会で、

徳島と岡山で交代で毎年開催されていて今年は徳島開催でした。

謙慎書道会と言えば、日本を代表する書道団体の一つなので

さまざまな書風の作品が見ることが出来ました。

高校生の臨書作品も上手でした!

 

 

 

 

 

文字の動物園

以前は会場で子供たちが書いていましたが、

あらかじめ書いてもらったのを貼っていました。

 

10日の午後に祝賀会もあり参加させていただき、

そのままトラックで来た社員さんと一緒に搬出して帰りました(^^♪