表装展・五日目② | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

①に引き続き、来場いただいた先生方の紹介です。

会場のVRはこちら→表装展VR

 

河﨑鵬堂先生

由源書道会に所属され文化功労者の尾崎邑鵬先生に師事されています。

先生が大学生の頃からのお付き合いです。

読売書法展の搬入ではいつも係として来られていて

実は搬入の様子のブログの被写体になってもらっています(^^)/

 

 

 

 

川本大幽先生

愛知県在住で幽玄書道会会長です。

昨年、毎日書道顕彰で第1回俊英賞を受賞されました。

色々な場所で会う機会が多く、そのたびに一緒に飲んでいる間柄です。

 

 

 

 

桟敷東煌先生

現代書道院に所属され、父である桟敷東石先生に師事されています。

毎日の海外展が台北で開催された時、

陳列係として一週間ほど一緒に過ごしたのも楽しかったです。

ご家族全員で写真を撮らせていただきました(^^)/

 

 

 

 

会場のVRはこちら→表装展VR