誕生日でした(^o^) | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

昨日、10月30日は54歳の誕生日でした。

多くの方からFBやLINEやメールや直接と

お祝いの言葉をいただきありがとございました。

 

若作りの54歳ですが、

まだやりたいことたくさんあるので頑張っていきます。

これからもよろしくお願いいたします。

 

さて昨日は東京から松山へ飛びました!

飛行機と言えば「富士山」で、

富士山も誕生日を祝ってくれているかのように綺麗に見えました!

 

 

 

初めて松山空港を使ったのですが、

着陸する少し前にどう見ても「おたまじゃくし」の形をした島が(^^)

何島かはわかりませんが、面白かったです(^^)/

 

さて、松山に行ったのは私が大好きな「マルブン」さんの

創業100年の記念祝賀会に招待されたからです。

尊敬する「眞鍋会長」の挨拶が心にしみました。

 

6月から社長となった「眞鍋一成社長」

私の研修の後輩になり、私がマルブン小松本店に行くと

いつも美味しい料理を作ってくれていました。

その一成社長の晴れの舞台に

研修の同期や地元の勉強仲間も大勢参加されておりました。

 

祝賀会は愛媛県の全民放テレビ局からのお祝いメッセージが届いたり

とても楽しい時間でした。ありがとうございました。

 

勝手に私の誕生日会も兼ねているつもりでした(笑)

 

弊社も50周年をしますが、少しヒントをいただきました(^^)/

 

そして今日はまた東京へ戻ってきました。

展覧会も行きましたので明日報告いたします。