2023日展搬入 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

昨日は日展5科(書)の作品搬入がありました。

 

搬入は二日間あり、弊社は二日目でした。

4tトラック5台分の作品を午前中に下ろすことが出来ました。

 

搬入が地下のため高さ制限があり、大型トラックが使えず、

8尺(約240cm)の額は横積みにしなくてはいけないなどありますが、

陳列業者さんの協力でスムーズにいきました。

 

ただ今日は少し腕が筋肉痛。。。笑

 

 

日展という狭き門ですが、

弊社でさせていただいた作品が一点でも多く入選してもらえると嬉しいです。

 

23日が入選発表です(^_^)