お知らせ | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

今年で創業50周年です。

その記念事業の一つとして「表装展」を開催いたします。

会期:11月7日~12日

場所:東京銀座・鳩居堂4階

 

 

今回も全国の若手書家17名にご協力をいただきました。

誠にありがとうございます。

 

この表装展には

「表装技術の向上」「表装を知ってもらう」「社内の活性化」などの目的の他

「書家のつながりをつくる」「書道への恩返し」という目的もあります。

特に今回は全国から出品依頼をお願いしたこともあり、

この表装展を通して会派を越えた書家同士のつながりが一つでもできるといいなと思っています。

 

やはり、私は書家の先生方に育てていただいていると思っているので、

書道が盛り上がる応援をしたいと思っています。

そのきっかけにこの表装展が少しでもお役に立つと嬉しく思います(^^♪

 

前回は千人を超える来場者でした。

今年も多くの方に足を運んでいただきたく思っております。

とは言え、基本的にはプロジェクトチームに任せているので

実は私もまだどういう表装になるのか知らないんです。

 

もう2か月を切っているのでドキドキしてます。

皆さんも楽しみにしていてください(^^)/

表装展のお知らせでした!(^^)!