健康診断 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

今日は健康診断に行ってきました!(^^)!

 

ちゃんとした結果は約1か月後ですが聞くまでもなく。。。です(笑)

 

健康診断はすべて数値化されます。

 

数値化なので基準値が決まっていれば、良いか悪いかはっきりします。

 

基準値を超えると何らかの病気になるリスクが高くなるというものだと私は思っていて

 

基準値を超えたらダメだとは思っていません。

 

とは言え、正常値にある方が安心はします(^^♪

 

今回はC判定くらいのものがいくつもありそうなので言い訳を書いてみました(^^)/