2023お盆休み | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

会社は今日から15日までお盆休みです。

 

私は仕事や研修関係やらで出ずっぱりになりますが、

台風7号が心配ですね。

様々なイベントや計画を立てて楽しみにしている方、

海の家や稼ぎ時のお盆休みなので、

台風は来るのは仕方ないけど、少しでもズレてほしいものです。

 

写真は昨日のものです。

神社の階段から撮影しました。

 

半円が見える場所に移動して撮りました。

虹はすぐ消えてしまう印象がありますが、

昨日の虹は20分くらい見えてました。

うっすらですが2重で虹も出来ていました(^^♪

 

最近お気に入りの日の出の写真も

これから日の出の位置も徐々に右側へと移っていくんだろうなぁ。