良かったこと | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

ブログを始めてから15年と半年になります。

ブログをやっていなかったらどうだったのかなぁとふと考えたりもします。

 

やってて良かったこと

① たくさんの人に読んでもらえている

② 自分の考えや思いを伝えることができる

③ 展覧会などアップすると喜んでもらえる

④ 会社のことを知ってもらえる

⑤ ものを書くことに抵抗が無くなった

⑥ いろいろなものに関心が高まった

⑦ わからないことは調べるようになった

⑧ 会話のネタに使える

⑨ 写真の撮り方を工夫するようになった

⑩ 継続力がついた

 

とりあえず10個ほどやってて良かったと思ったことを書いてみました。

今のところ良いことが実感できているから続けてこれているのかと思います。

何かを始める時には「動機」があると思います。

でも続けていくうちにその「動機」以外のものもたくさん得ることができる。

私は副産物の方が多いように思います(^^♪

 

逆にやらなきゃ良かったと思うのは思いつかなくて

強いて挙げるとすれば、いつ辞めたらいいのかわかないくらいかなぁ(笑)

 

 

さて今日も酷暑ですね。

水分補給など熱中症に気を付けましょう!

 

昨晩は食事会があり電車で帰ってくると不気味な月を発見したので

電車と一緒に撮ったらレトロな雰囲気に変わりました(^^♪