箕面合宿 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

研修の合宿が箕面でありました。

 

箕面と言えば「滝」と「猿」と「紅葉」のイメージがあります。

 

箕面の駅から滝道を約3km登ると滝が待っています。

 

季節としては、紅葉の綺麗な10月以降が最高です。

 

この滝の途中に合宿の場所があります。

 

夜中にみんなで滝まで行きました。

21時まではライトアップされているようですが

私たちが行ったのは22時半でした。

 

一人で色々なことを考えるのには

夜の滝は良いと思いますが、

怖がりの人はやめた方が良いですね(^^)/