東京2日目 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

昨日も今朝も4時半には目が覚めたので

1時間半くらいのんびりとウォーキングをしました(^^)/

 

上野公園の不忍池の蓮も花が綺麗に咲いていました。

 

 

昨日はウォーキングからホテルに戻って洗濯したりシャワーを浴び

9時半オープンの東京都美術館へ向かいました。

上野駅から美術館に向かう間でスーツを着ているのは私1人でした。。。

「暑くない」と言い聞かせながら歩いていましたが、

汗びっしょりになりました(>_<)

 

美術館は全館「第74回 毎日書道展」です。

役員の先生の作品(2点目)と東京展入選作品と
大阪で開催された書の甲子園(高校生)の入賞作品が展示されています。

 

 

 

 

 

 

 

汗がひいた頃、また外へ出て次の場所へ向かいました。

有楽町、銀座の展覧会は次のブログで(^^)/

 

今日は池袋で読売書法展の搬入です。

何事もなく無事に搬入が終えるように頑張ります!

ただ天気も良いのでどれだけ汗をかくことやら。。。笑