不完全 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

今日から仙台です。

所属している勉強会の関係で少し話をさせてもらいます。

 

年に何回か人前で会社のことなど話をする機会がありますが、正直なところ悩みます。

自分としては、会社の良い面も多いけどまだまだ出来ていないことも多く、

ちょっと辛いなぁと思います。

 

そもそも自分自身がちゃんとしていないのに。。。と思っています。

話をするたびに、本来の自分とのギャップに悩みます。

とは言え、頼まれたからにはちゃんとまっとうします。

 

 

「人は不完全である」という体の良い言葉を鎧にしつつ、
自分の気持ちには正直に生きていこうと思う。