函館 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

昨日から函館に来ています。

 

 

今朝は少しだけジョギングしました。

気温もちょうど良くて走りやすかったです。

ただ身体が重すぎてぜんぜん動きませんでした(>_<)

 

さて今回の函館は

私が所属している「経営研究会」の全国大会です。

今日は午前中に会議がありその後から講演を聞かせてもらいます。

 

全国から1000人以上の経営者、経営幹部が集まります。

4年ぶりのリアル開催なので久しぶりに会える人ばかりで楽しみです。

 

昨日の飛行機も隣は偶然にも私が研修に参加し始めた頃から

一緒にやっていた人でずっと話し込んでました(^^)/

 

人との出会いって偶然のようで必然なのかなぁと思います。

どんな人と一緒にいるかで大きく人生が変わると思います。