沖縄です | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

土曜日から沖縄に来ています。

もちろん仕事です(^^)/

 

台風明けの沖縄でまだ梅雨まっただ中なのですが、

天気に恵まれ30度という暑さです(^o^)

 

 

今回は読売書法展の関係で来ております。

 

毎日書道展は作品も集まり

表具に取りかかっておりますが、

読売書法展はその前の書類搬入に向けて事務作業の真っ最中です。

 

毎日も読売も昨年と比較してどうかはまだわかりませんが

会社にとってとても大きな仕事ですから増えるととても活気づきます。

 

今日、福山に戻って次は函館へ向かいます。

南国から北国という日本縦断の一週間です(^o^)