臨池会書展 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

「第53回 臨池会書展」

会期:5月13,14日

会場:堂島リバーフォーラム

 

2021年からこの会場に移ったと思いますが、

その時はちょうど緊急事態宣言下だったことを思い出します。

その時は社員さんに他府県に移動をさせるのはどうかと思い

私がトラックで搬入したなぁと懐かしい感じです。

 

今年はそういうものは解除となったので

朝から大勢の方が会場にお見えになっていました。

 

中央作品・杉岡華邨先生

 

中央作品・髙木厚人先生

 

 

 

 

 

新しい星

 

展覧会の見学の後、

昨年11月に他界された菅野清峯先生を偲ぶ会へ三島支店長と向かいました。
葬儀に参列することが出来なかったので

偲ぶ会で献花を捧げることができお別れを伝えられて良かったです。

 

毎日書道会、兵庫県の関係の先生方も多く参列しておりました。