写経しました | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

GW、いかがお過ごしでしょうか?

私は3日の夕方に大阪から福山に戻って来て

昨日は朝から14kmジョギングして、

マッサージして、夜は東京から里帰りした友達と飲みました。

 

今日は朝から写経です(^^♪

 

最初の一行が自分の中ではいい出来だったので

ちょっといつもより集中して書きました。

 

 

会社は明日は営業日ですが、

世間では多くの方が連休中だと思います。

写経とか1時間以上かかるものですが、

書き終わったあとの達成感も味わえるし

GWにこういう時間を作るのも良いと思います。