完成しました | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

新入社員研修も残すところ2日となりました。

 

この一か月間、現場の仕事を見て、動画を撮り、編集をし、

社内の動画アプリにアップする。

 

それをしながら、自分で書いた作品を

「パネル」と「掛軸」に仕上げていきました。

 

実際に先輩たちの仕事を見て、説明してもらうというインプットと

動画を編集したり、自分で作っていくというアウトプットを

この一か月は繰り返していたので、相当疲れたと思います。

 

私はほとんど関わっていなかったので

完成品を見てよくやったなぁと思いましたし、

営業・事務・現場とそれぞれ違う職種につきますが

四人はこの体験は忘れることはないと思います。

 

 

 

  

 

 

 

私としたらもっと明るいトーンで仕上げてくれるかと思ってて

結構落ち着いた色合いの裂を選んでいたのでビックリでした(^^♪