A or K | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

東京に来ています。

 

いつものように岡山空港から飛行機で上京をしますが、

半年くらい飛行機はほぼ満席状態です。

 

富士山を見たくていつも「A」の座席を指定しますが

それも出来ないことも増えています。

 

「A」が取れないときは基本的に通路側を取ります。

反対側の窓際「K」は太陽の日差しも強いからです。

 

ただ今回は通路側も取れず「K」の席が空いていたので

仕方なく予約しました。

 

案の定日差しが強くブラインドを下ろし景色を見ることもありません。

ただ羽田空港に着陸するときは北側になるのでブラインドを上げて

千葉から東京にかけての景色を見ました。

 

目的はディズニーランドです。

それと少し離れていますがスカイツリーです。

 

天気が良くなかった(黄砂の影響もあったのか)ので

ぼんやりとでしたが一応視界に捉えられてので良しとします(^^)

 

たぶん「A」に座っても富士山は見ることが出来なかったと思うので

今回は「K」で良かったのかな。

 

展覧会はまた次のブログで(^^)/