卒業展 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

日曜日は大阪マラソンを走ってきました。

そのことはまた明日にでも書こうと思います。

 

さて金曜日は新幹線で東京へ向かい、

2つの卒業展と2つの書道展に行きました。

 

まず向かったのは東京都美術館

「大東文化大学書道学科20期卒業制作展」

会期:2月21日~27日

 

卒業展は人生で一度だけの展覧会。

今後書道を続けていかれるのか、もうやめてしまうのかはわかりませんが、

やめたとしてもおそらくまた筆を持つことになると信じています。

 

 

 

 

「博士課程修了制作展」

 

賛助出品

 

同じく東京都美術館では

「第51回 書道一元会展」

会期:2月21日~27日

 

 

 

東京都美術館の後は三鷹へ向かいました。

武蔵野市民文化会館で28日まで開催の

東京学芸大学の「卒業記念展」です。

ただ、創玄に所属している学生二人と話し込んでしまい

写真を撮っていませんでした。

ごめんなさい。。。

 

三鷹から銀座へ移動し

かな書道作家協会「創立60周年記念展」

会期:2月21日~26日

会場:セントラルミュージアム銀座