ご無沙汰しております | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

10日ぶりのブログです。

動き自体はそんなに変わらず、大阪、名古屋、東京に行ってたりしてました。

ブログに書けないことも多かったので

こっちの方は少しのんびりしようかなと休んでました。

 

この10日間は若い人との交わりが多かったですね。

月末は研修で20~30代の若者(後継者)とずっと一緒にいて

当時の自分を思い返していました。

 

また毎日書道顕彰俊英賞の受賞の祝賀会に出席させていただき

若手作家たちと楽しい時間を過ごしました。

 

東京でも同様に若手作家たちの集まりに緊急参戦して

こちらもまた濃い時間を共にしました(^^)

 

今年から社内で始めることにも少しづつ着手出来るようになったり

書初めのみんなが書いた理由をまとめたり、

新聞に載せる記事を書いたり、ラジオに出る内容を確認したり、

散らかっていた机も少しずつ片付いています(笑)

 

足の調子も良くなってきて10kmジョギングも出来るようになり

26日の大阪マラソンも走ることが出来そうです。

 

こんな感じで元気に10日間いましたが、

一つ気がかりなことがあって、しょっちゅう行っていた友達の中華屋さんが

ほぼ一か月お店を閉めていることです。。。

彼の個人携帯を知らないので情報も分からず心配です。

 

明日から展覧会の写真などアップしていきます。