イメチェン | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

今日も福山は暑い。。。

車の外気温計は41度を表示していました。。。

 

これだけ暑い日が続くと人間だけでなく動物たちも相当な負荷がかかっていると思います。

会社には3匹の犬がいます。

朝、昼、夕方と三回、水浴びをさせてこの猛暑を乗り越えさせようと思っています。

 

夕方、会長に水を掛けられている「じゃじゃ丸」

 

ふさふさの毛のじゃじゃ丸

 

今朝、会社に行くと小屋の中に別の犬が!!!

 

土曜日にカットされていたようです(^^♪

羊の丸刈りの後にそっくり!

こんなにスリムだったとは知りませんでした(笑)

 

社員さん達のほぼ全員が、私が犯人と思っているようですが、

真犯人は母親です!

 

冬までには元通りになっているのかな?