写真撮影 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

昨日、弊社の楽天サイト「表具屋さん」に掲載しているマスクの写真を

変更するために女子社員と写真撮影をしました。

 

楽天市場・表具屋さん

 

 

 

最初は私のカメラで撮影していたんですが、

スマホの方がきれいに撮れるということになり

女子二人でお互いに撮りあいこしてもらいました(^^)/

 

Tシャツ姿や浴衣姿などマスクも何種類か変えて撮影しました。

普段は作品を撮るために準備している備品なので

ライティングなどちょっと難しいなと思いましたが楽しく撮影できました。

 

ECサイトでの売上を伸ばしていくために試行錯誤しています。

今はまだマスクや飛沫防止アクリルの売上が中心なので、

この二本柱があるうちに本業の方で売れる商品を考えていかないといけないです。