札幌の朝 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

今日は「北海道マラソン

頑張ります!

 

ウソです(笑)

 

朝のウォーキング中に見付けたので

勝手に撮らせてもらいました(^^)/

 

大通り公園のテレビ塔

朝→昼→夜の感じ

 

 

 

また、こんな場所も

 

札幌の姉妹都市

ミュンヘンとポートランド

ポートランドは「バラの都市」で、バラがたくさん植えられていました。

 

福山も「バラの街」なんだけどね。

 

時計台も見つけました。

 

札幌のウォーキングはちょっと観光気分でした!