クリスマス・イヴ | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

クリスマスという言葉に何も感じなくなって何年でしょうか(笑)

それよりも「日の出」が気になります。
今は元日が晴れるかどうかが気になって仕方ありません(笑)


141224_071219.jpg

141224_073227.jpg

141224_073314.jpg

今朝は朝焼けがキレイで、太陽が出るとさらに幻想的な景色になりました。


さて、クリスマスは39ランチのコスプレ!

141224_092504.jpg

それと、フジヤマドラゴンのチキン!
141224_134817.jpg

141224_153455.jpg

お店に取りに行くと、何十ものチキンがこんがり美味しそうに出来上がっていました。
私は今日は送別会があるので食べられませんが、
家と実家とあと予備の3つ購入しました!

おかげで車の中はチキンの匂いで充満してます(笑)