雪景色 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

昨晩、会社から帰るとき相当冷え込んでいて
雨ともみぞれとも思えるようなものが降っていました。

そして今朝、玄関を開けた瞬間 「白い!」

雪景色になっていました。
と言っても、うっすらとかぶっている感じですぐ溶けそうなくらいです。


141217_070532.jpg


あがっていた雪も午後からまた降り始めてきました。
大したことはないのですが、雪を見慣れない福山の人たちは
ワクワク、そわそわ、ドキドキしている人が多いのかな?


141217_160643.jpg


私は土曜日に行う「六甲山縦走56km」が気になって仕方ありません。
9年前は前日にかなりの積雪があり、大変苦労したことを覚えています。

今回の天気予報は午後から雨。。。
ここで晴れ男の本領発揮としたいものです(笑)

雨は相当体力を奪われますので。。。

さて、まずは明日、車で大阪へ向かうので
高速道路だけは通行止めにならないようにしてもらわないと。