同窓会コンペ | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

日曜日、栃木県小山市のゴルフ場で
同窓会コンペをして来ました。

天気予報では寒波でかなり冷え込むと
いうことでしたが、風もなく暖かい1日でした。

141214_070733.jpg

141214_070703.jpg

大学時代の親友たちですが、
上下関係もなければ、損得関係もなく、
好きなことを言い合える大切な仲間です。

私は土曜日に渋谷での忘年会後に小山に向かったので
夜中にホテルにチェックインしたのですが、
わざわざ驚かそうと?ホテルの前で待機してくれてました。

うるさいのでスルーしましたが(笑)

今年は色んなことがあり過ぎて
今までで一番辛い一年でしたが、
楽しい時間を過ごせて、良い年の瀬になりました。

今日は福山へ戻っておりますが、
富士山もバッチリ\(^o^)/

141215_125859.jpg