澤井支店長と | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

4月から始まった8ヶ月間に及ぶ研修が
昨日、フィナーレを迎えました\(^o^)/



私はサポート役として、違うグループの担当をしていましたが、
澤井支店長のことが気になって仕方ありませんでした。

2つ私の方が年下ですが、
気持ちは親父みたいな心境です(笑)

でも、この8ヶ月間に色んなことが社内で起こったりしましたが、
いつも前向きで頑張ってくれました。

澤井支店長の不在時も多く、
その分、支店のみんなの協力があったからこそ。

これからも支店一丸となって会社を盛り上げてください。

まずは、お疲れ様でした。
そしてよく7キロも太りました(笑)

私もこれでブログを書く時間ができるかな(笑)