青硯書道会60周年祝賀会 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

昨日は、清水松塢先生が理事長を務める
『 青硯書道会 』の創立60周年祝賀会へ出席させていただきました。

141116_150753.jpg

青硯書道会は、昭和29年に清水硯水先生が創立され、
昭和63年、70歳という若さで他界、その後を松塢先生が継がれて現在に至ります。

清水先生は歯に絹着せぬ先生で、
一見、近寄りがたいイメージもあるのですが、
来賓の祝辞でもありましたが、本当はシャイな先生だと思います。

二代目としてのご苦労は相当だったと思いますが、
ここまでされてこられたのはすごいと思います。

写真は先日銀座で行われた「 青硯同人展 」です。

141012_121022.jpg

141012_120724.jpg

清水先生のブログもあります。

日展10年連続入選され、
これから益々のご活躍を期待しております!

60周年おめでとうございました!