夏の慰労会 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

昨日は恒例の慰労会でした。

5月から7月にかけて年間で一番忙しい時です。
この繁忙期を乗り越えた慰労会を毎年行っています。

私は食事に一切箸をつけることなく
(割り箸を割ることもできないまま)
二時間社員さんたちとお酌を交わしていました。

おかげで写真も撮ることが出来ず
あの場の雰囲気をお伝えできないのが残念ですが、
楽しい慰労会でした。

この慰労会には
この時期だけ派遣で来ていただいた宮地さんも参加してくれました。
(写真は働いてくれていた時のものです)




相当きつかったのではと思いますが、
毎日頑張ってくれていました。

また機会があればよろしくお願いしますね。


次の行事は8月2日にある参観日です。
今回は参観日委員会にすべてお任せなので
どんなことをするのか楽しみです。