松井たより・・9(かえる祭り) | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

今朝は雨上がりと言うこともあり、
朝から2時間ほど庭の草取りをしました。

かなり取ったつもりですが、まだまだ先は長いです。。。

さて、本社・松井主任より展覧会報告が届いています。
ありがとうございます!

【 安芸太田町 かえるまつり 】

会期…6月7日・8日
会場…キルトサロン落合(広島県安芸高田町加計神田町)




広島の県北・安芸太田町在住の方々の展覧会です。

安芸太田町には「吉水園」という江戸中期に作られた美しい庭園があります。
そこのマスコット「モリアオガエル」をテーマにしたイベント【かえるまつり】が
今年10回目の開催となり、神楽や太鼓、屋台村にバンドコンサートなどが催されます。

今回初めて、そのイベント会場近くのキルトサロン(古民家)を会場に、
これまで広島市内で発表してきた作品を展示しました。




今週末は何とかお天気も大丈夫な様子です。

ドライブがてら、ぜひとも足をお運び下さい。