3月最終日 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

今朝は最高の天気でした。
日の出もキレイで3月最後の日を飾ってくれました!


140331_062026.jpg

あまりにも鮮やかな青空だったので、
屋上での筋トレ中に久しぶりに「Vサイン」です!


140331_073952.jpg


さて最近のFBを見ていると、
全国で「」の写真がUPされていますね。

東洋額装のしだれ桜も昨日の風雨にも耐えて完全に満開です。
ソメイヨシノは5分咲きくらいです。


140331_081521.jpg


ただ、こんなに清々しい気候ですが、
会社内では「インフルエンザ」が、蔓延しています。

本日11名も休んでいます。

気をつけなくては。。。