イニシャルトーク | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

昨晩は東京で飲んでました。

相手はK先生、O先生、I先生です。

I先生が名前や写真がNGという事で
今回は全員イニシャルにさせてもらいます(笑)

次は大丈夫かと思いますよ。

Y書法会の関西と関東、M書道会の3名で
私と同世代の作家です。

o先生とI先生は初対面だったのですが、
みんな話が弾むこと。

「 書道 」という共通点があるので、
関西や関東、Y書法会やM書道会など全く関係ないです。

3人の話を聞いていて、書道が好きということが
ビンビンに伝わってきます。

書き手の思いを私たちは表具で表すわけですが、
いい仕事をさせていただいていると実感しました。

立場は違えども、書道業界を一緒に盛り上げていきたいと強く思いました。

次は四人の写真をアップしますのでお楽しみに(^O^)/