第27回 読売書法展始まる | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

第27回 読売書法展始まる
今日から東京国立美術館とサンシャインで読売書法展が始まりました。


今日の東京は昨日に比べ若干涼しく感じますが、まだまだ暑いですね。


私は国立美術館の方を見学しましたが、

貧血で倒れられた方もいました。


暑い外から涼しい館内に入ると温度差からくるのでしょうか。


広い会場なので、一点ずつ見るわけにはいきませんので、


特に当社で仕事をさせてもらった作品を中心に見学をしました。


急逝された栗原蘆水先生や加藤紅花先生の作品を前に頑張らないとと思いました。


会場風景は駄目のようなので、足を運ばれて見てくださいね。