紅一点 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。


5月20日の誕生日おめでとう



今年入社で貸し額で頑張っている



寶諸優子(ほうしょゆうこ)さんです。



Image4501.jpg



今年入社の紅一点



昼休憩中は同期の社員と日向ぼっこしています。



たぶん仕事の話で盛り上がっているんだろうと思います。



Image4511.jpg



細身の体でこのジープを運転しています。



人は見かけによらないですね。



これから、一年のうち一番忙しくなるので



体調崩すことなく頑張ってもらいたいです。



寶諸さんが貸し額に入り、



貸し額の若手の動きも良くなった?と思います。



ちなみに私は今日、明日と人間ドックに入ります。



寶諸さんは犬が大好きだそうです。