現代書道二十人展 大阪展 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

今日は軸装の佐藤課長誕生日です。
おめでとうございます。

佐藤課長は、テレビ収録の際インフルエンザで休んでしまい
今回残念ですが映ることが出来ませんでした。


今日からなんば高島屋で
第五十四回 現代書道二十人展が始まりました。

Image1588


50音順
新井光風先生、池田桂鳳先生、井茂圭洞先生、江口大象先生(初)、榎倉香邨先生、

河野 隆先生、杭迫柏樹先生、栗原蘆水先生、黒田賢一先生、小山やす子先生、

鈴木春朝先生、関 正人先生、高木聖雨先生、高木聖鶴先生、樽本樹邨先生、

土橋靖子先生、日比野光鳳先生、古谷蒼韻先生、星 弘道先生、真神巍堂先生(初)


11:30~レセプションがあり、初日のオープニングでしたので
たくさんのお客さんが来ていました。

ご出品の先生も小山やす子先生、関正人先生、古谷蒼韻先生以外の
17名の先生も来ており、会場はすごい熱気でした。

Image1580


Image1579


写真許可を得て撮影しましたが、作品のアップはダメですので、
ぜひ関西にお住まいの方は足を運んでいただき、生で作品をみていただけたらと思います。

18日までの開催です。

この後、二十人展は名古屋へ移動します。


明日からは、阿倍野近鉄百貨店で毎日書道会が主催の
第二十五回 関西代表作家展が始ります。

明日はそのオープニングに行ってきます。