コメントありがとうございます | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

テレサさん、
コメントありがとうございました。

夢の通り道も嬉しいことに評判がよく、
広島テレビさんのお陰です。

私が今回一番嬉しかったことは、
会長の想いを本人の声で画像としてを残すことが出来たことです。

それも3兄弟のスリーショットもあります。

当社の三十周年の時、DVDを作成しましたが、
それはすべて写真でした。

このお話をいただいた時、テレビに出るのが恥ずかしいと思ったのですが、
会長や相談役や専務を撮ってもらいたいと思うほうが強かったので引き受けました。

今回収録に来てくれましたディレクターやカメラマンやアシスタントの方です。
Image1581

最高のメンバーが来てくれたと思います。


ちなみに会長の画像
Image1557


これからもお客様に喜ばれる仕事を心がけていきますので
よろしくお願いします。